お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

これ、なに…?

2011-02-23 09:00:19 | 着物
先日の京都です

ランチをいただいて、お店を出てバス通りへ向かおうとした瞬間

えっ?ナニコレ?


 

祇園の小料理屋の隣にこんなお店が





最初は、「新しいお店だぁ~ 何がいただけるのかなぁ」と思って近づいてみると、見たことある「飛」マーク(笑)




「佐川急便」 「ただいま配達中」





あら


シャレてる(笑)



景観条例にひっかかったのかしら(笑)






にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。