お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

3月 釣釜と徒然棚

2010-03-15 10:24:28 | お茶
3月は釣釜です

東風でゆ~らゆ~ら揺れる釣釜

と、その向こうには徒然棚。



帯は、鶴が帰る季節なので、鶴の名古屋。






最近ようやく新しい補正にも慣れてきた。




慣れてしまえば、すごくキレイに着れる、このウエストパッド!!


好きなポケットに詰め物できるので、私みたいにウエストと骨盤の落差が激しい人には重宝すると思います!!
かなり激しく詰め込みます(笑)
わりと鳩尾(みぞおち)あたりまで補正ができるので、かなりスッキリと着れますね。
もう手放せません。古い補正パッドは捨てちゃいました

私は新陳代謝が悪くて、全く汗をかかないのですが、コレは汗かきさんにピッタリの商品らしいですよ。


本当に、補正って、大事だと思います。。









お稽古に行く途中で知る人ぞ知る「kaopan」へ。
最寄駅から先生のご自宅の途中にあります。

kaopan(食ベログのページ↓)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28006726/

だいたい、初めてのお店ではクロワッサンを買うのですが、ここのクロワッサンは「強い!!」印象でした。かなりストロング系(笑)

お値段もかなり強気

クロワッサンが230円也











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。