お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ティファールがリコールしてますよー

2014-04-21 22:32:51 | 日記
全然知らなかったのですが、ティファールがリコールをしています


よくよく調べてみたら、私の家にあるタイプ

いままで製品のリコールなんてヒトゴトだと思っていましたが、ティファールって、結構私みたいな忙しいというかズボラなというか、そんなおひとりさま生活をしている人は結構お世話になっているシロモノだと思いますので、お知らせしておきます


http://www.t-fal.co.jp/Consumer+service/call_02/Aprecia+call.htm
私のは正にこのタイプのものだったのですが、色が違うので、該当しないみたい


みなさんのお宅のティファールも是非ご確認を!



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。