お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

遣いの方が参られました…!

2010-01-28 14:37:44 | 日記
暑い盛りに応募した、とあるコンクール…。


佳作に入ったとお話しましたが、昨日、財団のほうから遣いの方が、表彰状と目録を持って会社に来られました



前もってお電話があり、「お伺いします」と言われた時に、「郵送で結構ですよ~」と、やんわりお断りしたら、「迷惑でしょうか…」と言われたので…、、負けました(笑)







役員を来客室から遠ざけ(笑)、ひっそりとお迎えいたしました


御丁寧に、私の原稿が載っている本を3冊、頂戴しました。

つまり、①私用、②家族用、③会社用、なんだと思いますが、なんせ、私こういうのホントに恥ずかしいので、
こっそり3冊とも持って帰りました




お気持ちと賞金はありがたく頂戴いたしました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。