お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

2013 御所のしだれ桜

2013-03-23 20:41:45 | 旅行
2013年3月23日の御所のしだれはまさに見頃!!















風でゆらゆら揺れる様子がとてもカワイイ






今年の桜はとても早いから、土曜日なのに人も少なくてとても良かったです






ソメイヨシノはまだまだこれからですので、来週末に京都へ行かれる方はちょうど良いかもしれません







私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー (mizu)
2013-03-23 23:33:57
こんばんは。
つれが今、京都に出張中なので、御所の桜情報はまさに、タイムリーでした。
ありがとうございます。留守番なので私は見られませんが。









返信する
mizuさま (みぃ)
2013-03-24 20:33:16
色んな種類の桜があるので、種類を選べばあと2週間くらいは楽しめそうですね。
今週末はソメイヨシノでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。