みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

渓流竿の修理完了

2015年04月03日 | 渓流釣り

ポッキリ折った竿の修理に。

リリアン付けて5分でハイ終わり170円!!!!

え?安~~!これでええの?

レジのお兄さん!惚れてまうやろ~~~♪

安い竿をもう1本買うのやめた。

だって、次回の歯科医院で7万5千円もいるねん。

釣れなくて情報調べながら

堅いおしゃぶり昆布に噛み付いたら

縦に奥歯が割れた・・・・

銀歯は笑えば見えるので白い歯にしてもらうことになった。

高くついたわ・・・・。

次はテンカラの研究や。

鮎の竿の貯金無くなったわ。

ま、体壊すよりマシね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎釣りboy)
2015-04-03 11:23:26
お元気? 報告しまーす、今週から、鮎の放流、随時やってまーすU+2661 大体一匹の平均10gくらいです~♪ それから、本流の尺アマゴ結構釣れてますよ~♪
返信する
Unknown (みどっち)
2015-04-03 16:53:54
本流で釣りたいけど、どこで釣ったらええのかさっぱりわからん。
仕掛けはハリスと針は何号使うの?
エサは?川虫?みみず?

この前、奈良県まで行ってしまったよ。

返信する
Unknown (鮎釣りboy)
2015-04-05 18:47:18
川幅が広くなっただけで、基本的には一緒♪
餌も、水温と気温、水量で適度なやつを♪
ポイント間違うとエサ取りとりの巣にはまりますよ(笑) 是非研究してみて~
返信する
Unknown (みどっち)
2015-04-06 22:59:53
エサもポイントも難しいねー。
本流はポイントが分からんね。
また研究しに寄りますわ。
返信する

コメントを投稿