みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

釣り初めなのに船釣りで悲惨!船酔い

2013年01月04日 | その他 釣り

←船酔いで動けません・・・・

新年釣り初めが悲惨な事態に。

大切なシマノの防寒着で寝転ぶなんてあり得ないんですが・・・。

 

オマケに帰る支度の途中でシマノのキャップを風で飛ばして

も~~~!救助できるかッ!早く帰りたいんだよ!

 

船酔いで救助拒否、だって帰るためにアンカー上げてた時だったから

やったー!帰れる!やっと!と思ったときだったから

キャップ救助してくれる人に懇願した。

「帰りたいんだよーーーーーーー!!

キャップら もう どうでもええねん!!もう!帰るんや!!!」

 

大波で船の中まで海水かぶり

船酔いで何も食べてないし

大泣きしたいのを堪え地面に転がったわけです。

 

 

目を開けたら真っ青な空がぼやけていました。

目は涙の水溜り・・・・・。

こぼれ落ちない水が・・・空をぼやかして

ぼんやり思う・・・・

グレも海の中から空を見たときこんな感じかな・・・・

あぁ・・・手の握力が抜けてヨレヨレ・・・・。

 

しかーし!執念の本命のグレ1尾じゃ。30センチオーバー。

新年早々ボウズは我慢ならん!!!

 

もう1つは友達が釣ったよ

大きかったら高級魚とか?

ホンマ?この魚(左)は何ですか?

 

このグレ10万円でも売らんぞ!と言いながら

30分後に欲しいと言われてあげちゃった~!

グレダービーにも持って行けませんでした。

30オーバーでも値打ちあったのに・・・・。

 

まだまだグレは釣りますから大丈夫。

しかし地面に足が着いて釣る方が好きだわ。

釣りクラブで今日グレ釣ったのは みどっちだけ~!やったぜ!!わーい!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左の魚 (スギ丸)
2013-01-05 10:59:28
フエダイですよ~  和歌山ではタルミとも言います 高級魚です! このサイズなら煮付けにすると最高です。是非食べてみてね。
返信する
スギ丸さんへ (みどっち)
2013-01-05 17:55:38
あ~!!これも友達にあげてしまった!
次回食べてみますね!
教えてくれておおきにです。
返信する

コメントを投稿