ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

プレお盆

2006年08月06日 17時15分00秒 | 実家

実家です。
暑いです。
セミうるさいです。

今日は午前中のうちに帰りたくて朝早く起きました。
なので今日は早く寝るつもりです。

帰る途中、5台以上の玉突き事故(?)の事故後を見ました。
救急車まで来てたので、負傷者が出ていたのかもしれません。
そのせいで対向車線は渋滞でした。


昨日の夜、夕飯に誘われました。
テトラポットさんと野人とケムマキという、かなり有り得ない組み合わせでした。
夕飯はびっくりなハンバーグ屋さん。
皆久し振りなはずなのに、会話は途切れませんでした。
不思議だわ。
オイラが用事あったために慌しくなってしまったのが申し訳なかったですが、楽しい一時が過ごせたことに感謝です。


今日の天気 

 やっぱり髪が短いと楽ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿