ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

プレゼント

2007年11月30日 16時10分20秒 | 

うまい棒の入浴剤が出るそうです。
世の中がどっちの方向に進んでいるのかが最近分かりません。


季節は秋から冬に変わりかけている時期。
私は最早人と会うのすら面倒になり、外食すらも「お一人様」状態。
家で漫画を読んだりDVD鑑賞したりする毎日。
今度は一人でカラオケに行きたいと思うぐらい孤独を愛する人物へと変貌を遂げそうです。
あくまでクリスマスが近いのに彼女すらいないのが悔しくて行っている行動ではありませんよ。
もちろん頬を塩水が垂れてなんかいませともさ。


トイレで用を足している時、何となく思い出したんですが、大学2年の時にサークルの同学年全員に誕生日プレゼントを渡したんですよね~。
確か20人近くいた気はしましたが、誰がいたか思い出すのを何故か拒否する自分がいることをお許し下さい。
金銭的にもネタ的にも若干キツイかな~?って思ってたんですが、まぁ何とか全員に渡すことが出来ました。
途中人数が減った気はしましたが、気のせいでしょう。

表向きは単純に喜んでもらいたいってのと、ネタとしてこういうのもアリかなと思ってやってました。
ま、実際皆予想に反して喜んでた気はします。
今でも大事に取っている人は片手で数える程度でしょうけどね。

この行為には裏の目的もありまして、簡潔に言ってしまえば自分をサークルに縛り付けておくためです。
同学年で最後に誕生日を迎えるのは3月末。
つまり、この企画を終える時、即ち2年の間は否が応でも辞めさせないために自分に課したもの。
正直、その後のことは考えていなくて、企画終了後に「辞めたけりゃ辞めればいいや」って思ってました。
実際任期終了間際に辞めましたし・・・。

基本的に大事なことは人に話さないですからね~。
どうでもいいことばかり喋ってるから仲良くなれても友達になれない人多いんですよねぇ。
そこだけは子供の頃から変わんないですわ。


今日の天気 
 ブーツを見ると踏まれてみたくなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿