ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

カラオーキー

2006年11月17日 12時47分07秒 | 

今日は朝方までカラオケだったので喉が痛いです。

研究室の先輩が、実験の関係上、他の大学に行ってまして、一月ぶりに戻ってきたわけですよ。
で、今日の朝早い電車で帰る予定で、夜寝たら乗り過ごす、ということでカラオケ行って起きていようということになりました。
当初、先輩は同学年だけで行く予定だったのですが、強制参加させられました。

カラオケは随分久し振りで、多分一月以上行ってないです。
そんなわけで、結構気合入れて歌ってました。

年齢が近い人同士なので、大抵知ってる歌。
ネタ系の歌を歌う人もいたり、得意のエアギターやったりで大盛り上がり。
かなり楽しめました。
ここまでノリのいいカラオケは数年ぶりです。

おかげで超眠いですがテンションは継続中です。


今日の天気 

 今日は縦コンだぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿