ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

GWは何をしよう?

2012年04月29日 23時53分12秒 | 

初夏らしい季節になってきました。

暑いけど湿度が低いカラっとした晴天。

この時期だけの特典ですね。

一年で一番好きなのがこの時期ですね。

竹の子が豊作の模様。

多分来週末辺りには飽きて、最終的には邪魔な竹の子は無残にもへし折られるだけ・・・。

誰か貰って。

今年は世間一般的な予定でGWがあるみたいです。

何も考えていないので予定はNothing。

ゆっくり過ごそうとしか考えてません。

とりあえずPS3でも買おうかな?

先週は親知らずのせいか顎を痛めました。

おかげで顎関節症状態になって顎を大きく開けなくなりました。

初めてメロンパンを食べるのに苦労しましたよ。


今日の天気 
 久し振りに服買いたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿