ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

炭酸チョコ

2010年01月27日 19時58分35秒 | 

今日は晴れてて気持ち良かったので、1ヵ月半振りに自転車に乗りました。
風が冷たかったので扱ぎ始めはキツかったですが、体をちゃんと動かしたので清々しかったです。
やっぱり運動はいいですね。
何かサッパリします。

チョコレートの炭酸水を飲みました。
結構合ってましたよ。
チョコレートの風味と甘味が炭酸とかなりマッチしてました。
オススメは・・・、一応出来ます。
試してみるのはいいと思います。
ま、見かけたら飲んでみて下さい。

午前中に行きつけの眼科に行って定期検査をやってきました。
ついでに、眼科の近くのパン屋に久し振りに行ってパンを買いました。
久し振り過ぎて1,000円ほど買ってしまいました。
久し振りのお店に行くとついつい買い過ぎちゃいますね。
まぁ、美味しく頂きました。
明日の朝も買ったパンですけど何か問題でも?


今日の天気 
 カップを割ってしまって凹んでます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿