ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

カップ麺生活

2010年02月03日 06時37分22秒 | 
寒さが戻ってきましたね。
また雪がしばらく降るようです。
積もると面Doですね。
子供の頃みたく小便で名前でも書いたろうかな?

この3日間の昼食はカップ麺です。
一昨日は『どん兵衛 海鮮白ちゃんぽん』。
昨日は『UFO ホワイトカレー味』。
今日は『太麺堂々』。
白ちゃんぽんはそれなりの味でした。
海鮮が効いてはいましたが、具材が細かくて海鮮感はいまいちでした。
太麺は麺が美味しかったんですが、味が微妙でした。
魚介出汁に豚骨は合わないよ。
UFOは美味しかったですね。
以前発売されていたカレー味も好きでした。
ホワイトでクリーミー感が出てて良かったです。
とにかく、カップ麺はカレー味なら大抵大丈夫なんじゃないでしょうかね?

GEOのカードが変わりました。
すごくしっかりしたカードに変わってビックリしました。
何で変わったのかは不明です。
あ~いうのはちゃんとした理由を告げられないから嫌ですね。


今日の天気 時々
 ワックスを買おうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿