ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

2009年05月28日 21時11分02秒 | 

自分が禿げた夢を見ました。
しかも頭頂部から。
そのせいか起きてから体調が悪ぅございます。
ちょっとした用事もあって出掛けたかったんですが、結局家の中でFF5に勤しんでました。


この一年で急激と言えるほどに痩せたわけですが、そのせいで皮のすぐ下に骨な部分が増えました。
おかげで痒いところを掻くと骨にあたって痛かったりします。
前は贅肉が緩衝材の役割を果たしてたんですがね。

2,3日前からは座ってるとお尻が痛いんですよねぇ。
体勢を頻繁に変えないと耐えられないんですよ。
尻肉までなくなっちまったんですかねぇ。
変わりに筋肉つけろってことなのかな?

アバラや肩甲骨も少しずつ浮き上がってきましたね。
ただ痩せるだけじゃなくて適度に筋肉つけながらじゃないと駄目ですね。


今日の天気 
 ここの一言が意外に悩みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿