ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

卒論終了

2007年02月22日 19時05分37秒 | 

卒論、及び卒論発表終了!

これで無事卒業を迎えることが出来ますよ。
長いようで短かった一年。
苦労が絶えなかったっスねぇ。
結局最後の最後まで教授とは嫌~な感じだったんですが・・・。

まぁ、終わったことはさて置き、3月は少しゆっくりします。
とは言え、やらなきゃいけないことはまだまだありまして・・・。
ちなみに、来年も富山にいますね、多分。
ま、富山を離れる人とは会いづらくなりますね。

春。
出会いと別れの季節。
響きはいいけど、現実は寂しいようで嬉しいようで・・・。
どっちつかずですな。


今日の天気 

 昨日の学科の飲み会は親父モード炸裂でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohei)
2007-02-23 20:28:34
おつかれさーん。やったね!
あれ、卒業したら就職?だっけ?
返信する
Unknown (micky)
2007-02-24 12:30:04
いや~、院に行くぅ
返信する

コメントを投稿