ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

タイヤ替えた

2009年12月07日 19時44分11秒 | 

今日は車の6ヶ月点検でした。
ついでにタイヤも替えてもらいました。
無料なので。
これで雪がいつ何時降ってきても万全の体勢で臨めます。


YouTubeのヘビーユーザーであるオイラ。
先週ぐらいから、ひたすら東京事変を見続けています。
林檎ちゃん格好良くて可愛いです。
歌も好きだし。
すっぴんなのにあの破壊力は凄いですね。

水曜どうでしょうもよく見てます。
あの番組は富山にいる時から好きでした。
ここ地元でも放送してたんですが、先々月に放送終了。
見てない放送も沢山あるので、その分をYouTubeで見てます。
結構すぐに消されてますがね。
いい息抜きです。


今月一緒にバイトを始めた方が今日辞めたそうです。
何となく辞めそうだなって感じはありましたが、まさか1週間で辞めるとは思いませんでした。
そうなると自分の仕事というか休日が減りそうな予感がします。
そこそこ休みが多いので気楽にしていましたが、意識を変えなきゃいけないみたいですね。
年末は既に大晦日まで5連勤が決まっていますが、さすがに10連勤とかはやめて欲しいですね。
ちなみに、去年は年末9連勤でした。


今日の天気 
 スノータイヤにするとブレーキが若干効きづらくなるので感覚の調節が必要です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿