ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

新しいPCが今週手に入ります

2013年06月02日 17時22分02秒 | 
昨日、『パソコン工房』で新しいPCを注文しました。

今週中には手に入りそうです。

ディスプレイも買って7万。

まぁ、妥当。

車検もあるから、今月は支出過多ですよ。

ま、しばらく使う予定のない給料ですから、たまにはパ~っと使えばいいんですけどねぇ。

話変わって、2月から毎週、週末は飲酒Dayです。

毎週飲んだくれています。

とは言え深酒はしませんがね。

二日酔いでフワフワした日曜日を過ごしていますが…。

現在、酒屋のスパークリングワインを片っ端から攻めようかと思っています。

7月に入ったら冷酒かな。

酒のつまみも色々購入予定。

既にいくつかチーズは冷蔵庫で保存中です。

週末はいつも暇なので、酒にはまるしかないっスわ。

さて、犬にご飯をあげねば。


今日の天気 時々
 我が家の庭にはバラが咲く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿