ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

入梅

2010年06月15日 14時34分35秒 | 

梅雨入りしましたね。

先週よりもちょっとジメッとしてますね。

嫌な季節が始まりました。

『鋼の錬金術師』を集めてます。

古本屋で集めてるので間がないです。

しっかし、最近の巻を読んでから1巻とか読み返すと全体的に話がまとまってて「すごいなぁ」と思ったりします。

描き始める時にどこまで把握してるんですかね?

阿部真央の『ロンリー』を始めて聞いた時、YUKIの新曲かと思いました。

高い声の音質が似ててビックリです。

ここのところ右肩(肩甲骨あたり?)が張ってる感じがします。

痛くはないんですが違和感だけがあって気持ち悪いです。

特に何か負担のかかることをやってる訳ではありません。

なので原因不明です。

コリでは無いと思うので「骨かなぁ?」とか思ってます。


今日の天気 
 結婚式に出席した際、靴下に穴があいていたのは内緒の話です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿