ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

眠い

2010年03月27日 21時51分51秒 | 

え~、今週は慢性的な眠気に襲われております。

仕事中ひたすら眠くてしょうがありません。

欠伸ばかりが出まくってます。

仕事場の子供に好かれてきてます。

昨日は仕事が終わってから1時間ばかし一緒に遊んでました。

帰るに帰れず。

さすがに相手は子供ですから、無慈悲に帰ることは出来ませんからね。

嫌じゃないんですけど、仕事後はね~。

世の中の親は大変だわ。

今日は今日で昼食中に絡まれて落ち着いてご飯が食べれませんでしたよ。

無理やりコンビニのおにぎりを口に突っ込みましたからねぇ。

だから嫌じゃないんですよ。

子供好きですから。

ただ色々大変なんですよね。

子供と触れ合うのは久し振りですから、同時に2人とかに違うことで絡まれると対応に苦慮しますね。

ま、癒されるからいいですよ。


今日の天気 
 2歳児の手は小さいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿