ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

スーファミ

2006年08月18日 14時53分55秒 | 実家

お盆は実家に帰ってゆっくりしていたわけで、有意義な時間を過ごせました。
ただ、富山より緯度の低い実家の方が涼しいことに驚きました。

実家にいる間に、中古の本やゲームソフトが売っているお店へ行き、面白いゲームソフトが無いか探していました。
最近のゲームソフトはピンとこなかったので、超家庭コンピューターのソフトを見ていました。
そうしたら、マ○オRPGというゲームを見つけ、思わず購入!
ついでにサムスピも値段がワンコインだったので迷わず購入!
このご時世にまさかSFCソフトを好んで買う奴がそうはいないだろう。
本当はド○ポン3,2,1が欲しかったのだが、手持ちが少なくて断念 orz

昨日は2時間ほど購入したソフトをやり込んでしまった。
おかげで軽く寝不足だ。
恐るべしSFC、恐るべしNINTENDo・・・。


昨晩は寝苦しくて、朝方イヤラシイ夢でうなされて目覚めた。
Hな夢は時々見るが、うなされたのは初めてだ。
寝汗もビッショリ。
いったい何を暗示しているのか・・・。


今日の天気 

 昨日は夕方ヒドイ雨で大変だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿