ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

最近

2006年04月08日 13時47分02秒 | 

最近、結構本来(素)の自分であることが多いです。

普段自分を偽ってることが多かったので、少しは自分らしく生きれるようになってきた感じがします。
ま、他人がどう思おうとも自分は自分で、分かってほしい人達だけに自分のこと分かってもらえれば十分ですけどね~。


今日のお昼は外食でしたが、最近あまり外食できてません。
行きたい店が何軒か出てきました。
お金と時間に余裕ができたら行こうかな、とか思ってます。


新勧期というわけで、各サークルは頑張ってるらしいですが、そんなことはどうでもよくて、裏門近くの車が邪魔で邪魔でしょうがないです。
あれ、ぶつけられても文句言えないっすよ。
昨日飲み会もやってたみたいですが、うるさくて早めに研究室を退室。
D見つけたら石でも投げつけようかな~。



今日の天気 

 黄砂がひどくて車が汚~い 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿