ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

寒いです

2005年12月09日 11時45分18秒 | 

いや~本当にさむい!
雪は降ってないのにかなり冷えるッス。
朝起きるのが辛いよ~。

先日パソの修理が終わりました。
事の成り行きは、パソを貸し出していた時にそこでクラッシュしたわけですわ。
ディスプレイが破損しただけで、他のところは全く影響なし。
修理費用は全額あちら側が負担してくれたので、しばらくパソが使えなかったこと以外は実害被ってません。
ですが、壊した(?)本人がかなり責任感じちゃってて、今日菓子折りつきで謝罪しに来ました。
実質的にはパソが無くても困っていなかったので、あまり謝られても逆に困りました。
けれども、誠意ある態度は大事です。
オイラも謝ってくれた人を見習わなければと思いました。


今日の天気 

 雪降りそう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿