ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

お盆過ぎて夏後半戦

2010年08月19日 19時09分22秒 | 

気付けば半月も放置してましたね。
スミマセン。
FF9にはまったり、小説読んだり、旅行の計画をたてたり、昼寝をしたりと夏休みの学生状態であります。
ま、暇なんですが時間潰し、というより若さの浪費を実践中ですわ。
とは言え、自分的に10年と言う時間を無駄にしてしまったので、たかだか1,2年を浪費しようともついでみたいなもんですかねぇ。
自分の心に素直な奴が一番ちゃんと生きれるって感じで・・・。

お盆に親戚一同というか、親の兄弟が何年か振りに全員集まりました。
んで、来た人皆が食事していくというのも久方振りのことでした。
珍しいことだし、そういうのが普通なんだよなって再認識しました。
ここ何年か忘れていたことなので、ちょっとした違和感を感じてしまいましたね。
ただ、従兄弟が全員揃うことはなくなりましたね。
大人になってそれぞれの生活が大事になってきたせいでしょう。
まぁ、従兄弟ぐらいになればそんなものでしょうね。
昔ほど血の繋がりを重くみないようにはなってきてますし・・・。

相変わらずの暑さですね。
夜も25℃を越す熱帯夜ですが、体が暑さに慣れたせいで朝には寝冷えしています。
痩せたせいか、感覚が子供の頃のようになっていますね。
暑さにも寒さにも慣れやすいというか、体がすぐに対応出来るようになってますよ。
生き物としての本来の順応性が戻ってきたってことですかねぇ。


今日の天気 
 洗濯物が乾きやすくて嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿