ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

一週間連続更新

2006年07月19日 22時35分51秒 | 

このブログに移設してから初めての一週間連続更新。
まわりでは更新が滞っている知り合いがいる中、よく頑張っているな俺。
笑えるネタなんかなくても、続けることが大事なのさ~。


ここ数日大雨で、死者・行方不明者が相次ぎましたね。
朝一でニュース見て、地元が土砂崩れしてるのにビックリしました。
実家から4,5Kmの所。

家が立ち並んでいてのどかな場所。
一度、今回の現場とは逆の斜面は崩れかけたことはありましたが、その時はけが人などはいませんでした。

近年大雨の被害が増えてますね。
自然災害は未然に防ぐのはなかなか難しいです。
みなさん気をつけましょうね。


今日の天気 

 軟骨にレモンをかけるとおいしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿