ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

曇天のち晴天

2010年04月28日 20時22分14秒 | 

今日は早くバイトを上がれたので買い物に行ってきました。
ユニクロで薄いパーカーを一着、靴流通センターで靴を一足購入しました。
おかげで来月にバイト代が入るまで無駄金が使えなくなりました。
っても、普段は余計な買い物をしてませんけどね。

『ウォッチメン』という映画を見ました。
アメコミのヒーローが1人殺されるシーンから始まり、その真相を暴いていくというのが本筋です。
ただ、そこに社会情勢なんかがうまく組み込まれておもしろいです。
ヒーロー一人一人の悩みや葛藤なんかも見所ですね。
映画後悔当初から注目していたので、期待を裏切られなくて良かったです。
お勧めですねぇ。

現在『笑ってコラえて』を見てますが、部活動の話で若干感動して目が潤んでおります。
こういうのにかなり弱くなりましたねぇ。
青春っていいなぁ。


今日の天気 
 あぁ、琵琶湖が見てぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿