ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

夏だ!プールだ!芝政だ!

2009年07月16日 20時59分09秒 | 

子供達は夏休みを迎えたようです。
しかしオイラの人生の夏休みは終わりが見えません。


今日顎の経過を診せに行きました。
特に痛みが酷くなったわけではないので、「痛みが酷くなったら来ちゃいなよ」を医者に言われました。
歯が痛いわけではないので、結局原因不明です。
ついでに痛くなった歯肉を診せたら単に傷ついてるだけでした。
ソフトタッチな歯ブラシを買わなきゃいけませんよ。


婚活が流行になっていますね。
オイラの人生には未だかつてフラグが一本も立ったことがありません。
これはひょっとすると攻略可能キャラが最初から0人なのではないでしょうか?
もしくは全て友情ENDとか?
否定出来ない現状が悲しい。


今日の天気 一時
 梅雨明けしそうでしませんねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿