ミケの雑記帳

グ~タラしたい毎日

マイアミバーガー

2011年04月21日 11時36分27秒 | 

え~、一月以上前のネタでございます。
最早味を忘れかけていますが、レポするぜ。


お馴染みとなったマックのバーガー紹介。
今回はマイアミバーガー。
味は良い意味でシンプル。
以前のニューヨークバーガーみたく肉の味がよく分かるザ・バーガー的な味。
個人的にはこういうシンプルなのは好きです。
でも、一緒に挟まっているハム(ソーセージか?)の存在感がほとんどありませんでした。
意味なくね?って感じ。
何か勿体無いですね。

つい先日、てりやきチキンバーガーを食しました。
味良し・肉良しでした。
ただ、マックでこれを頼むくらいなら、ケンタで和風チキンカツサンドを頼んだ方がいいんじゃねぇかな?ってのは思いました。
ケンタの方が美味しいし。
ま、マックはチキン専門店じゃないからいいか。


落ちている更新頻度を何とか小ネタで繋ぐことに必死でありんす。
画面の向こうでこのブログをどんな気持ちで読んでいるかは不明ですが(勿論、無表情・無感動)、毎日暇つぶしがてらに覗いてくれている方々、Doもです。
これからも精進していく所存ですので、見捨てないでね。


今日の天気 時々
 mixiはほったらかしだぜぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿