生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ペヨーテステッチのチューブネックレス完成!

2013-10-13 17:36:58 | ビーズステッチ

毎夜、少しずつ編んでいた、ペヨーテステッチのチューブネックレスが完成。

久しぶりのビーズステッチ。

 

赤と白が基調になっています。

それに濃いめの色も入れて、コントラストを出してみました。

長さは40センチぐらい。

留め金を入れる、とちょっと長すぎたかな・・・・

夏のTシャツとかだったら、首に沿うくらいの方が、すっきりしていいのだけれど

少し長めになってしまった。

これは、母にプレゼント。

9月の誕生日に何もあげてなかったので、ちょっと遅ればせのプレゼントです。

久しぶりに編んだペヨーテステッチのチューブネックレス。

楽しく編めました。今度は自分用も作ってみよう。

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

3連休も2日終了。

だらだらとしながらも、この休みに裁っておきたい生地も裁断終了。

明日は、これを形にしながら、ちょっとビーズも触りたいし・・・・

まだまだ やりたいことが、いっぱいです^^ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメリアのモチーフ | トップ | 初めて~の♪栗の渋皮煮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズステッチ」カテゴリの最新記事