知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

コロナ「ばらまく」男性捜査へ=飲食店の従業員感染―愛知県警・・・ 休会70名!

2020-03-13 13:19:26 | ブログ

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-200312X215

週休 4日 だった先週ですが・・・

今週は、、 昨日 木曜日に、、 アスリエ から 代行 を頼まれていたので、、、

来週を含め 2週間 仕事 が入りました! <(_ _)>

コロナ ばらまく! と言って 繁華街に出ていった 蒲郡 の 輩 の ウィルス に お店の女性 が感染してしまったようです!

こういう 輩 が いたのでは、、 おいらたちの 商売 は成り立ちません!!

ぜひ・・・

傷害罪 を 適用して 検挙 してほしい!!

アスリエ は フィットネスクラブ が 行っている 子どもスイミング教室 です。。

 品川 旗の台!

14:30 ~ 18:30    品川区    スポーツスパ アスリエ旗の台  子ども(幼児・小学生)水泳×4本。。

この コロナ の 影響で・・・

休会者 70名 だそうです。。

1日 4時間 の 教室 で これだから・・・

スポーツクラブ(民間)業界 も 大変です!

やはり・・・

国 や 地方行政 の 責任 もさることながら・・・

個人 でも しっかり責任 をもった 行動 を まずしていただくことが大事です!

37.5度 以上 の 体温(微熱症状) 及び 咳こむ 方 は やはり 外出しない 等々・・・

しっかり 自分のからだ を 管理する!

健康づくり においては・・・

運動 は 自分のからだとの コミュニケーション! である。。

と、、 いつも 唱えています。。

自分のからだ を 無視 して 動くからこそ 広がるのです!

こういう 考え方 を 運動・健康づくり の 教室 にて 広く伝えていくことが おいらの・・・

使命です!

 神田川 の 桜  も もうすぐですね。。 ~~

新宿まで・・・

歩きましたが、、 だいぶ 坐骨神経痛 も 最初は 顔 を歪める感じですが、、 治まるのも 早くなってきた感じです。。

ただ・・・

プール に 半月 くらい入っていなかったので、、、

プール4時間 は やはり けっこう辛かったなぁ。。

昨日の夜 から 朝 に かけては ちょっと 痛かったです。。 

 水泳教室は・・・

来週もあるので、、、

しっかり 整えていかないとな。。

幼児 の クラス は 久しぶりだったですが、、、(昨年の 夏以来)

覚えてくれていた子ども も 多かったです。。(*^^*)

それでも・・・

普段とは違う 練習法。。

それに・・・

まわりも おいらの指導 になじみがない(方 が サブコーチ)。。

ってことで、、

ちょっと やりづらかった部分 もあったけれど・・・

まぁ 楽しかった です!

再来週 は 進級テスト が待っていますから・・・

進級基準 に 則り・・・

練習を 組んでいきます!!

楽しんでね。。(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿