知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

散歩。。 目の保養。。

2016-04-25 23:18:43 | 日記

珍しく・・・

2日連続の 全休。。。 

それって、、、  仕事ねぇ! ってことだからねぇ。。

 いい仕事してますなぁ。。

まぁ・・・

だから、、 明日から・・・

サロン 復活! です。。   クィック24西新宿店 に、、、  11:00から15:00まで 出勤です。。(他、 木曜;13:00~18:00  土曜日;18:30~23:00)

これから・・・

土曜日 飲みにいけなくなっちゃうナァ。。

前の・・・ 月の 10日までに シフト 出すようだから(基本)。。     その前に・・・   連絡してね。。

クィック24 って・・・

指定の ポロシャツ はあるのですが・・・    下 は ジーパン(デニム) なんだって。。

てなわけで・・・  散歩  がてら、、、

散歩 がてら、、   沼袋激安店 に 柔らかい ジーンズ ないか? 探しに行きました。。

気に入ったものはなかったですが・・・

 先日・・・

サロン の方々 と見学に行った、、、

沼袋 禅定院 へ行き・・・   牡丹 を観に行きました。。

 綺麗でしょ。。

そのまま・・・

 百観音 にも寄ってみました。。

緑が綺麗ですね。。

午後も・・・

ゆっくりしながら、、  LSD(ロング・スロー・ディスタンス) で 新宿コース を ~~ ました。。

サロン に入るようになったら・・・

運動 する量 は減ってしまうからね。。

ジーパンは・・・

施術者保険 に 入らなければならないようなので・・・

そっちの 資金 に回します。。

俺は・・・ そういう 保険 に入ったことありあせん!

ボディケア や 整体 で・・・  クライアントさん が からだ 壊しちゃう技術 って??

サロン の場合は・・・

色々な方 が来るし、、  施術 を行なうから、、、

必要なのかな??

1年間 有効 なようなので・・・

この 1年間 という 時間 を、、、   しっかり 考えて行動 する必要がありそうです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿