知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

5:15 大地震に備える耐震フォーラム!

2016-04-24 22:35:38 | ブログ

テントで居場所確保=登山家野口さん寄贈、長引く避難生活支援―熊本地震・益城町

野外活動 を・・・ 行なってきた 人 は、 避難生活 に対しての イメージ はしっかり描けていけると思う。。

良くも悪くも・・・

子ども達に・・・   野外活動 を 深く体験していただきたいなぁ。。  と考えています!!

もちろん、、、  今の私 は “深く” は難しいのですが、、、  ネットワーク には それを 専門 としている 企業・グループ もありますので、、 紹介していけたらいいな! と思っています。。

俺は・・・

窓口、、、  はじめの一歩 のところを・・・   受け持っていきたい。。

 子ども達に・・・(鯉のぼり の季節ですね。。)

SMZP の 中居くん も・・・  被災地 を訪れ、、  炊き出し を手伝ったようだね。。   お忍び ってところが  いいよね!

芸能人・有名人 が ブログやFacebook等々 で、、 発言 すると、、、  売名行為 等々 の批判をネットで浴びせるのはいかがなものか??

メッセージ の力を持っている者が・・・  正確な 情報 をお伝えできるのだとしたら、、、  有名人 の方がいい!

一人ひとり が・・・  いま 出来ること を!!

行政 は・・・

特に、、 他人事 と捉えずに・・・   自分の事として 災害システム を考えて欲しい!!

東日本大震災 と 比較して・・・  何か 変わったのか??

人間 はどう足掻いても、、、   自然   には勝てません!!!

起きることは・・・   ある意味仕方がないのです!   起きてから・・・   どう動くか??

これを・・・   考えなければ、、  いつも  苦しい状況 をつくります。。

5月15日 10:00~16:00  まで。。。

我が いのちと健康なかのJAPAN では、 中野区役所前広場 にて 行なわれる 大地震に備える中野フォーラム(耐震フォーラム) に参加します!

以前にも・・・

お知らせしましたが(何度もやりますよ。。)、、 私の 出来ること は、、 震災後 の こころとからだ の 健康づくり です!!

運動(避難所体操) ・ 癒し(ボディケア;導引整体) と 担当しますので・・・   ぜひ お待ちしております!

 ベッド持参 で行きます!!

お疲れのかた ・・・ 導引整体 体験してみませんか??

今日は・・・

ゆっくりした1日でした。。

 花を愛でながら・・・

  散歩  しました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿