知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

らんまん①

2024-04-04 21:30:31 | ブログ

今日は・・・

午後 は ふくろう へ行くだけだったので、、、

 らんまん の 主人公 牧野先生 の 記念庭園 に行きました。。

9:15 ~ 10:45    練馬区    東大泉都営住宅集会所   CLUB 木曜会   7名。。
14:30 ~ 17:30   中野区    ふくろうスポーツ館    事務仕事。。

 中野通り 歩道側 は トンネルとなっていますが・・・

 車道側 は 少し寂しいね。。

かなり・・・

この 数日の暖かさ で 花開き、、、

はる らんまん に なってきたね。。

 練馬区 大泉中学校前

桜のトンネル に なってるね!

入学式 が 楽しみだね。。

木曜会 は・・・

新年度一回目 の 教室は・・・

神経系ストレッチ を 取り入れて 整体操 を行いました。。

その後・・・

 牧野先生 の 自然庭園へ!

牧野先生 が 発見した 笹 に 奥様の名前 をつけた スエコザサ に 囲まれた 胸像。。

なかなか 良い庭園 で・・・

5月末 まで 時間のある時に 少し 通ってみようかな! って 思いました。。

 牧野庭園 の さくら!

平和島の 成人教室 が なくなったので・・・

中野 に 戻ってきました。。

 江原小学校 の チューリップ&菜の花

 江古田住宅 の チューリップ

春は らんまん!

ふくろうでは・・・

今月 25日 の サポート全体研修会 の テーマ・・・

ハラスメント の 資料 をつくりました。。

いろいろ 勉強です。。

 中野通り

まだまだ・・・

三分咲き くらいかな?

しばらく・・・

楽しめそうです!(*^^*)

 松ヶ丘 100歳越えた 桜 です!

アリススポーツクラブ時代 から 良い桜だな と思ってい視ていた 桜 です。。

しばらくは・・・

桜 と 春爛漫 で いきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿