ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の蟲

2006年06月18日 | おいでよ どうぶつの森
みなさ~ん!優勝した方も、されなかった方も虫とり大会おつかれ~!!
えっ!ボク・・・もちろん優勝しましたよ~~~

寄贈した後、大物がいっさい顔を見せず捕らえられないまま今日になってしまい
とうとう、大物をストック出来ずに大会が始まっちまった・・・
まあ~今回はしゃ~ないかと、カラスアゲハを渡したら!いきなりのトップ
107ミリダントツやん!!いやいや~釣り大会の様なこともあるからネ~
油断は禁物と夕方もう一度のぞいたら、まだトップ!
手持ちにアゲハがあったので、渡したらこれがまたなんと111ミリ!
で!このまま逃げ切って優勝しました~!

この111ミリが大きいのか、それほどでもないのか、よ~分からんが
部屋に飾るカップを手に入れることが出来たので、大満足の一日でした

次回、森のシリーズは6月23日の予定です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い酸で傷ついたのかな? (もげ☆もげ)
2006-06-18 22:21:34
見た瞬間に「オームかよ!」と思わずつっこんでしまったよ笑

しかもちゃんと、服が青に染まってるし・・細かい!!

返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-06-19 15:16:39
そーゆう、細かい所に気づいてくれる、ところが

さすが、もげ☆もげさん!!

こーゆうの、描いてる者にしてみれば、ちょー

うれしいコメントです!
返信する
ちょうちょ (かれんちゃん)
2006-06-19 18:05:53
アゲハチョウを見なくなりましたね。

本当に少ない。

モンキチョウやモンシロチョウも見ない。

ときどきカラス揚羽が飛んできます。

思わず、長生きしろよ~と祈ってしまいます。

みちマルさんのアゲハチョウ111ミリには届きませんが

それに近い大きさの蛾がいました。(げっ!)

両方の羽に大きな日の丸があるんですよ~

モスラのような感じですねん。
返信する
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-06-19 21:35:57
畑や花壇はたくさん見かけるのですが

幼虫のときに、駆除してしまうので減ってるんでは

ないかと・・・

でもガはとんでもなく、でかいのがいますね!

この前、玄関先にみごとな位置でとまっていたので

マットのデザインかと思いましたよ!

ゲゲッきも!
返信する
友達コード変わりました (ミキオ)
2006-06-19 22:09:15
みちマルさん。

dslite買ったのでコードが変わりました。

登録変更お願いします。



『コード』 2448-8593-8743

『むら』 ららら村

『名前』 ミキオ

『果物』 チェリー



ハイラル村へ行きたい…
返信する
ミキオさんへ (みちマル)
2006-06-20 06:45:33
コード変更しました!



再会できるよう、時間つくります。

ぜひ!ハイラルへ!!
返信する

コメントを投稿