ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の毒虫

2006年06月17日 | おいでよ どうぶつの森
闇にまぎれて、どこからともなく襲いかかる黒い影。あぁぁぁ~~~~~っ!
気がつけば、玄関先・・・自力でなんとか家に戻ったのか・・・?
誰かが運んでくれたのかは定かでないが、真夜中の恐ろし~い
出来事だった!!!

昆虫を探しにそろり、そろりと歩いていると・・・刺されること4回
虫取り網を持っていると、襲ってくるので持たずに歩けばいいと
友達のアドバイス!!

今度は持たずに、丹念に探す・・・が、いね~~~~ェ
あれから、一度も見ていない、もちろん刺されてもいない
どこに、おるねん!タランチュラ~~~~

明日は、虫取り大会!!さあ!みんなガンバロー!!!お~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザク! (もげ☆もげ)
2006-06-18 22:19:06
虫取りの季節ですか・・!

いまだに手を付けていないので、

蛍も見ていないでふ・・

ああ、見たかった・・。



雑草が怖くて森にいけないですな



しかしイラストに描いてある「ツッコむ」コマンドは何だ!!笑

気になった!
返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-06-19 15:12:00
ボケたりツッコんだりして、うけなかったら

かいしんの一撃を食らうと言う、実に恐ろしい

コマンドです!(ウソ)
返信する
こんばんは~~ (さな)
2006-06-19 20:51:06
こんばんは~~

ママもさなのどうぶつの森

やってるんですよ~~

ママもよく、

タランチュラにさされるみたいです

ガサガサっていう

音がでるとびっくりしますよね~~

ママなんか音を切っているから

ガサガサっていう音は

聞こえないんですよ

さなも2回だけタランチュラに

さされたことがありますよ

19時くらいになると

出るみたいですね

さなはさされる時

必ず海岸の方で

さされるんです

ママは家の前などで、

さされやすいみたいです。



また通信をしましょうね



返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-06-19 21:40:44
家の前で刺されるなんて、最悪っスね

せめて、花畑の中でなら・・・



おー!通信しよう!しよう!通信はやっぱ

楽しいね~!
返信する

コメントを投稿