ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の荒廃

2006年06月09日 | おいでよ どうぶつの森
先週ひさびさに、レオさんからコメントが入りました
学業が忙しく、森に行っていないそーで、開けるのがコエ~っ
とカキコがあり即!頭をよぎったイメージをイラにしてみました!!

「ひっどーい!」って声が聞こえそーですが、笑いがとれたら
エエやんなー!?えっ!だめ?でもアップしてもうた・・・。
ゴッメーン!!!レオたーん!!!ゆるしてね~!
おねがい!・・・ネ!!
コワイもの見たさで荒れた森を見てみたいな~~~
草刈援助隊!出動しまっせー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁああ! (もげ☆もげ)
2006-06-09 22:25:29
笑いよりも先に叫んでしまったよ・・!笑

レオたんは許してくれるよv



荒れた森来ますか・・!?

ラフレシアは咲いてないと思うけど

雑草は・・凄いはず

是非来てくれ・・!!
返信する
わかったような・・・・・ (さな)
2006-06-09 23:32:38
もしかして、だけど分かったような



もし良かったら、

一度メール頂いても良いですか?

とのことです(ママより)



メールは、5月6日のブログから

送れますよ
返信する
どうもー (お笑い芸人)
2006-06-10 06:41:21
昨日、行ってきました。イカ釣りに^^

結果はのちほどブログで。

イカ最高ー
返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-06-10 06:58:28
ラフレシア咲いてないのか~

残念!

時間が空けば通信しますぜー

日時は、携帯にメールしてくり!
返信する

コメントを投稿