ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

Koぶじぇ-005

2006年06月08日 | その他
磨き抜かれた金属は冷たさを感じますが、そこに人の手が加わると温もりを
宿すようになるのが不思議です。
どんなものであっても人が作り出したものには、やはり魂が込められているのかも
しれませんね。

神戸という土地柄のせいか、このように波をイメージするかの様なものが、
いたる所で目にします。

波には躍動感があり、一つのテーマとして一生追いかけてもいいと思える
対象で作品にするには、うってつけなのかもしれませんね。

次回は6月15日の予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信 (さな)
2006-06-09 07:51:28
こんにちはーー



ネットで色々と調べたら、通信中の

切断ってトラブル良くあるみたいですね

でも切れない人は、ぜんぜん切れないんですよね。それが不思議です



ネットで調べた中でひとつ気になったのが、

切れる理由として、

動かずじっとしていたりすると

切れることもあるらしいという事です。

釣りしている時は切れないらしい。

なので、今日みちマルさんが

お友達と通信してもし切れたら

どんな動きをしていたら切れたか、

教えてもらっても良いですか?

よろぴくお願いしまーーす



みちマルさんにかりた

お金も早く返さないといけないし、

このトラブルなんとかしたいです
返信する
通信してみようようようようーーー (さな)
2006-06-09 17:30:51
こんにちは



今日20時は間に合わないと

思うので、21時でも良いですか?

という事で、21時にお伺いしてみますねぇ



これから、国語辞典を買いに行って来ます



ひとつ教えて下さい。

みちマルさんは、はじめの頃は

通信できていたと思うのですが、

その後、PCの方へ他のソフトを

インストールしたとかありますか?
返信する

コメントを投稿