ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なのに (ちづこ)
2008-10-09 19:55:52
 みちマルさん、こんばんは
今週に入ってから暑い日が続いていますね 東北で育った私には、日中はまだ夏です。近所に金木犀の樹を植えている家が多いので、薫が漂ってきます。紅葉はまだまだ先のようです。
 「おい森」はどんぐり祭りが始まりましたが、どんぐりの集まりが悪くて苦戦しています。
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2008-10-10 20:31:10
はい!こんばんはです

少し気温が下がったので冬のフトンを出して
きたのですが・・・また夏のフトンを出して
きました~ほんとココ最近暑いですね~
体調を崩さないようにしなくては!

キンモクセイはいい香りですよね!
それにあの黄色、あの色もいいです
僕も好きです!

去年はギリギリでしが、今年のどんぐり祭りは
順調に集まっていますよ!

返信する

コメントを投稿