ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ボイスチャット

2006年10月25日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
レオさんとポケモン対戦した!!ボロ負けでした・・・・
しかし、それよりも(負けた言い訳かよ!)このソフトにはボイスチャットが
出来るスグレモノなんです!
どんなものかと、しゃべってみると思っていた以上に良く聞き取れる!
スゴイ!!まっいわゆるIPホンですね!
しかし、DSの感度がいいのか自分の声がレオさんの部屋に響きその声が
また自分に戻ってくる・・・少しハウリングぎみでした・・・
が、これは工夫すればなおるでしょう
なかなか快適でしたよ

どうぶつの森もボイスチャット出きればな~そのうちカメラが出てTVデンワ
ができたりして~!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクが欲しいね (もげ☆もげ)
2006-10-25 19:16:51
また対戦したいですね…!

私、今のパーティしかポケモン居ないですから笑(他のはレベル低すぎ)



確かに少し声が掠れて聞こえましたが、

中々快適!

とても楽しかったです



またしましょうね
返信する
たしかに!! (mirai)
2006-10-25 20:43:12
どうぶつの森にもボイスチャットが使えれば…!!



ここで、大人のみちマルさんには使えませんが、DSのいい使い方を1つ。

かくれおにとかをしている時に、ピクとチャットを使えば、あるていどのはんいで、ココにいるよ。とか、出来る!!
返信する
Unknown (さとこ)
2006-10-25 21:44:09
おい森にもボイスチャットほしいですよね~。

特に友達と通信してるときなんかは、

チャットよりも便利だし!

返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-10-26 07:00:36
僕も今進んでないので、今のまんま

またしようぜ!
返信する
miraiさんへ (みちマル)
2006-10-26 07:05:59
DSって条件さえよければ結構、離れていても

使えますねー!!



今は携帯とか便利なツールがあるので、うまく

遊びに使うのはいいですね!

そうすることで、新しい発見があるんですよ!

うんうん!!

返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-10-26 08:42:25
手入力ってちょっと、もどかしいところが

ありますよね~

ボイスチャットできたらホントもっと

楽しいかも!!
返信する
みちマルさんに…!! (mirai)
2006-10-26 17:34:54
みちマルさんに聞きたい事があります!!

でも、文章が長いので、そちらはブログの方の、「アクセス状況?!」という所を☆
返信する
わ~ぉ☆ (さな)
2006-10-28 08:33:23
みちマルさんおもしろかったんですかぁ~~

よかったですね~~~

ポケモンですか??

どうぶつの森もなんか最近やってなくて・・

でもたまにやります

あっそうそうシルエットさんが

引っ越してきました

ハイラル村とか言ってました

そちらにはパッチでしょうか??

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-29 07:56:59
Wifiは対戦しかできないからな~

地下探検とかもできればいいのにな~



引越しはだれも来とりませんです・・・



Piyo
返信する

コメントを投稿