ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

劇場版どう森の前売り券

2006年10月26日 | その他
三宮に行ったついでに、どう森アニメの前売り券を買ってきました
オマケに液晶クリーナー付きのマスコットをいただきました~
こんなオマケが付いてるとは知らず、なんか儲けた気分

どれでもいいとゆーので「けけさん」と「リセットさん」にしました!
で、この前売券にはもう一つ金のアイテムがもらえる交換券もついていました
あとタランチュラだけなんだけど・・・虫網が金じゃないのでこれにするかなー

金のアイテムもいいんだけど、他のものにして欲しかったナ・・・
たとえば門番さんの写真とかネ!
ところで、このアニメいつ公開なん?・・・あとでHP見ときます・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (さとこ)
2006-10-26 23:28:53
けけさんのマスコットいいなぁ~



あたしも欲しいです!!



でも映画見る予定はないんですよね
返信する
Unknown (あっこ)
2006-10-27 07:54:28
おまけがくるの!?

いいなぁ~。

他にはなんのマスコットがありましたか?
返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-10-27 12:35:41
代わりにしっかり映画見てきます!

そして、また感想も書きますので!!
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-10-27 12:40:01
箱に詰めていたので全部見えなかったのですが・・

「ブーケさん」と「たぬきちさん」がありました!
返信する
いいな! (mirai)
2006-10-27 18:18:15
私も見たいぃぃ~!!



2つも?!お母さんに聞いてみよーっとぉ!!



あ、「アクセス状況」について、ありがとうございましたぁ!!
返信する
miraiさんへ (みちマル)
2006-10-27 20:32:37
姪っ子と見に行くので2枚買ったんですよー

一枚に一個ですからねー!!
返信する
な・・・なぜに? (さな)
2006-10-28 08:35:09
なぜに2枚買ったんですか??

さっさなの分?うっそーーー

舞い売り券かったんですかぁ~

さなは舞い売り券は買いません~

とママに言われていて

では

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-29 07:59:26
2枚って・・・それは2人で行くからです

わか~い彼女とムフッ!



PiyoPyoyon
返信する

コメントを投稿