ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/ハッピーバレンタイン

2008年02月02日 | どうぶつの森イラスト
関西では二月堂のお水取りの頃が最も寒いと言われています
その前に節分寒波もありますが、2月は寒さも一段と身にしみます
ですが!ハートが暖かくなるイベントが2月にありますね~
そうです!バレンタインデーです!ということでヘッダーのイラも
バレンタインデーにしてみました

さなちゃんからチョコをもらえるのは自分だと思っている??な男子たち
ひや~村長までも・・・男どもは単純ですね

最近のバレンタインは好きな人にあげるのはモチロンのこと
自分のために(自分へのご褒美とか言って・・・のせられているのとちゃうん?)
買う方が多くなってきているらしいですね
チョコもらえたら暖かくなるでしょうが・・・もらえなかったら

追記
このイラストは08年2月2日~2月16日まで使用しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (さな)
2008-02-04 17:48:56
テンプレートが変わったのは
知っていたのですが、、、
おい森のマークですね
かわい~~ですぅ
みちマルさんだったらチョコあげますよぉ
やっぱテンプレートのさなはかわいいですねぇ
こういうのも変えられるんですね

質問です
おい森のマークってどうやって描くのでしょうか?
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-02-04 22:51:28
たぬきちさんのエプロンマークですが
たくさんありすぎてウルサクないですかね~
かわいいんだったら、このままでいいかな~?

うっうれしい~~!チョコもらえる~!!

へこみのない一枚の葉っぱを描いて
後でへこみを入れればいいですよ
返信する

コメントを投稿