ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (千里)
2008-02-03 21:34:39
お久しぶりです。千里です。
ブログ、ロックしちゃってすいません。
もう少し落ち着いたら、ロックはずします。

食べましたよ、恵方巻。
イワシは食べナかったんですが。
私はかんぴょうが嫌いでしてね。
実は恵方巻じゃなくてロールケーキ食べちゃいました。ロールケーキでもいいですよね?
返信する
お返事です! (千里さんへ)
2008-02-04 08:45:34
パスワードを知っているので、ちょくちょく
拝見させていただいてますよー
やっぱコメ残していけばよかったかな

今はかんぴょうの入っていないサラダ巻きのような
太巻きもあるし、ハーフサイズもあるので
そちらを食べればよかったかも~

そうそう!まるかぶりロールケーキって
ありますね、2本入りで売っていました
幸気分になれるんだったら
何でもいいとおもいますー
返信する
忘れてました・・・ (ひじり)
2008-02-04 14:27:06
あ。。あぁ。。。
まったくもって忘れてました、恵方巻の存在(^▽^;)
買い物に行った時に、やたら巻物が売られてるなぁーって思ってたんですけど、
そっか・・・今になって納得です(笑)


ブログの背景がハッパマークになってる!!
森っぽくていいですね^^
返信する
・・・ (さな)
2008-02-04 17:48:29
食べてませんよぉ

そういえば、ここでも質問です
きぬよとか描くのは難しくないんですか?
どうやって描くのですか?・・・って
聞かれてもですね・・・
時間があるときでいいです
返信する
お返事です! (ひじりさんへ)
2008-02-04 22:38:17
関西発信のイベントですが、もう全国区に
なっているんですね~

この、葉っぱの柄ウルサクないですかね?
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-02-04 22:45:37
エイブルシスは描きにくいキャラではないです
どちらかとゆーうと好きなキャラです
具体的にいってどのアタリが描きにくいんで
しょうか?

ハリの部分の髪の毛でしょうか?
それだったらトゲトゲを無視して全体を
丸い髪の毛のかたまりのように描いてあとから
トゲトゲをいれていけばいいですよ
返信する
へぇ~~~ (ひじり)
2008-02-05 09:03:09
恵方巻って、関西が発信源なんですね!
いろんな意味で、みちマルさんのブログはお勉強になります

背景の葉っぱ、私的には全然OKです♪
記事のとこの背景が白いから、記事を読むのに邪魔にはならないですし♪

むしろ、森ブログっぽくて好きです
返信する
お返事です! (ひじりさんへ)
2008-02-05 14:09:54
背景の葉っぱ、OKなんですね!
良かった~大きさや色の濃さなど何度も試してみた
かいがありました~

確かにこの方が森っぽいですね!
ご感想ありがとうございました
返信する

コメントを投稿