ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲焼 (ちづこ)
2008-09-11 05:07:05
 みちマルさん、おはようございます 台風がやってきますが、今年初めての上陸になるかもしれませんね

 掲示板を読んで「確かにそうだ!!」と思いました。岩手でも蒲焼に頭がついてるものを見かけた事がないですね。私は、ウナギ大好きです 高くてあまり食べれませんが・・・ 
返信する
うなぎ (さな)
2008-09-11 15:51:23
私・・・うなぎの事全然知りません・・・
頭がついてないんですね!
初めて知りました

はなまるマーケット見ているんですね!
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2008-09-11 20:07:35
台風、ものすごく移動するのが遅いですよね・・・
被害が出なくて水がダムに貯まればいいのですが~

関西は頭だけを使った料理があるので付いている
のかな~?
僕は食べないけど・・・
中国産が入ってこない今、国産はやはり高価い!
うちはちらし寿司のトッピングとして一匹を3人で分けます!生活の知恵です~
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-09-11 20:18:58
らしいですーやっくんが言ってました!

はなまるは朝ズバ見た後にOPだけ見ているんですよ!
で、TVは消してFMを聞きながら、ぼちぼち仕事に取り掛かるんですー
返信する
ほー (さな)
2008-09-13 14:03:41
みちマルさんはFM派なんですね
さなもFM派です
AMよりもおもしろいのでFM派なんですよぉ
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-09-13 18:29:41
FMはBGMにしています~
AMはお喋りばっかりでつまらん!
音楽聞くならやっぱしFMですね!!

地元神戸のKissFM聞いています

返信する

コメントを投稿