ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

マリオカートWii-第9回タイムアタック

2008年09月09日 | マリオカートWii

ふうせんバトルやあつめてコインでお馴染みのコース、「64まてんろう」で
タイムアタックです
左周りの単純な円形コースを3周、ボムへいカーにぶつからずに走り抜けましょう!

ポイントはマップを見つつインをつき、効率よくアイテムボックスを取っていけば
いいタイムが出せるでしょう!
現にハンドルが苦手な僕でも結構いいタイムが出せたので、ハンドルを得意とする方は
かなりいいタイムがたたき出せそうです!

9月10日までなのでまだの方はお急ぎを!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボムへいカー (ピナ)
2008-09-11 15:39:31
みちマルさん、こんにちは~♪

今回の大会、とてもスリリングでハンドルが苦手な私も十分楽しめました♪
まぁ、うっかりハンドルが逆に切ってしまって
ボムへいカーにぶつかりまくっていましたが
逆にそれが面白かったりします♪

一番笑ったのがスタート直後に目の前のボムへいカーにぶつかったり時です(笑)
今回はファンキーコングを使っているんですが
彼のおまぬけな悲鳴を聞くともう、笑いが止まりません♪

イラストのボムへいカー、真ん中の子の表情がとても可愛いです♪
こんな可愛いボムへいカーなら、自らぶつかりに行きたいです(笑)
返信する
お返事です! (ピナさんへ)
2008-09-11 20:14:44
いや~僕もスタート直後に激突しました!
ウイリーしたものの・・・あれキャンセルは・・・
どれやった?って考えてる間に・・・間抜けです

真ん中のボムへいカー君こんどの4コマで登場
いたします
タイトルは(予定)ムーンリッジ&ハイウェイです
お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿