ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

2月も今日でお終いです!

2024-02-29 08:00:00 | 日記
2月も今日が最終日です!
2024年も早くも2ヶ月終わりました。

今年は4年に一度の閏年なので2月がいつもの年より一日多い29日あります。



僕の仲のいい従姉妹は本当は2月29日生まれだけど一応28日が誕生日という事にしています。
昨日LINEでお祝いのメッセージ送っておきました。幾多になっても誕生日は良いもんですね。



そして昨日は遂に大谷翔平選手がドジャースの一員として初めてオープン戦に出場しました。

オープン戦と言うのにNHK BSが早朝5時から生中継するというこれまでなら考えられない事が起こりました。

今年もMLBの放送は大谷選手が中心で回っていくんですね!

流石に5時に起きる事は出来なかったのでスマホ📱のニュースをチェック!その時点では2打席凡退でした。やっぱり怪我明けだからそう簡単にヒット打てないよなぁと思ってました。ところが次にスマホ📱見た時何と第3打席でホームランを打ったとありました。



流石千両役者は違いますね!

ではその動画をアップします!




あの当たりがホームランになるなんて凄すぎますね!
今シーズンの大谷選手のバッティング楽しみです。

そして今日は確定申告に行ってきます。



例年の通り事前に予約を取りました。



毎年来年こそはe-taxしようと思うんですけど税務署に行ってやってもらっちゃうんです😅😅😅

確定申告が終わると何となく年度末の行事が終わった〜!と言う感じになりますね。

さて、頑張って行ってきます。

今月もこのミカウバー日記に沢山お立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
引き続き来月もお付き合いのほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

4年に一度の2月29日が皆さんにとって善き一日となります事をお祈りいたします🙏

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿