ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今日から6月です🐸

2023-06-01 08:00:00 | 日記
今日から6月になりました。


5月もミカウバー日記にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️

これで2023年も前半最後の月に突入した事になります。
月日の経つのは本当に早いですね。
今月も気合を込めて転がって行きたいと思います。

さて6月と言えば菖蒲の花が綺麗な季節でもあります。
僕の地元の公園にとても人気のある菖蒲園があります。
今年も先月の後半から約1ヶ月の期間で菖蒲園が開園されることになりました。

僕は結局コロナ禍の間は菖蒲園に行きませんでした。

4年前に訪れた時はこんな感じでした。

👇   👇   👇   👇   👇

















知り合いが最近菖蒲園に訪れた写真をFacebookにアップしたました。まだ少し早いので花は多くはなかったけど今年も綺麗に咲いていて最盛期が楽しみです。

5月も結局花行脚に行けなかったので今月は近場の菖蒲園で良いので綺麗な花を見たいと思っています。

まぁ、6月と言えば25日のジュリーの誕生日にさいたまスーパーアリーナで行われるライブがWOWOWで生中継されるのでそれが楽しみですね。



今回のツアーのセトリには入ったないけどSSAでのライブは特別なものになるのでこの曲を歌ってくれたら嬉しいなぁ!

*花・太陽・雨*



それに6月は来月に再検査があるのでそれに備えて体調を整えるのも大切な仕事になります。

では最後に今月の一粒万倍日のカレンダーをアップします。

👇   👇   👇   👇   👇


6月も皆さんに良いことがあります様に👏

6月もよろしくお願い致します🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も宜しくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2023-06-01 08:38:29
👴>ミカウバーさん・お早う御座います。
💻先月中はコメントや応援👍を有難う御座いました✌・今月も先月同様に宜しくお願いします!
@☺@私も色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております。
*🎥*最後に今日のMyBlog見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。<welcome!>
◆今朝は来訪コメントのお礼とブログへのお誘いで失礼します👋・👋~!
返信する
Unknown (micawber1218)
2023-06-01 09:59:19
ひろし曾爺1840さん

おはようございます😃
コメントありがとうございます😊

5月もお立ち寄りくださりコメントやリアクションありがとうございました。

6月も引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿