ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

韓国料理店ではないのにこの美味さ! ビビン麺セット

2024-06-14 08:00:00 | 日記
毎日暑い日が続いています。
昨日も朝からバタバタと外出していてランチをどうしょうか?と言う事になり久しぶりに隣町のゴルフ🏌️‍♀️の練習場の中にある喫茶店に行くとにしました。

過去になん度もここでランチした事があるんですけどゴルフの練習場の中にある喫茶店とは思えないほど料理のレベル高いんです。





ランチタイムを少し外して行ったので店内はそれほど混んでいなくて実にゆっくりと料理を楽しむ事ができました。

メニューを見ているとお店の人が本日のメニューを別に持って来てくれました。

そしてあるメニューに僕の視線はロックオンしてしまいました‼️

それはビビン麺と唐揚げのセットです!

本来ならこれに白ご飯をプラスすることも出来るのですが最近はそれ程食べられないので白ご飯なしのセットにしました。

しばらく待っているとお目当てのビビン麺と唐揚げのセットが到着しました。



見るからに辛そうな出立ちのビビン麺に箸を入れ

いざ勝負‼️






ひと口麺を啜ったら実に歯応えのあってそして喉越しの良い麺が飛び込んできました。

うむむっ!お主なかなかやるなぁ!

と思った瞬間思ったよりもパンチの効いた辛さが口いっぱいに広がってきました!

か、辛い〜!

以前の僕なら余裕のヨッちゃんで組み伏せる事が出来る辛さだったんですが今の僕には
なかなか手応えがある辛さでした。

でもこれが食べているとクセになるんですよね!

そしてここで口の中の辛さを収めるためにも一旦鶏の唐揚げを一つ頬張りました。



ここの鶏の唐揚げは外がフワッとなかがジューシーで本当に美味しいんです。
以前鶏の唐揚げ定食を食べましたけどこれが又絶品でした。

一心不乱にビビン麺と鶏の唐揚げを平らげ僕は大満足しました。

そこでハタと気がつきました。

ここの喫茶店韓国料理店専門店ちゃうやん!でも何でこんなに美味しいの?

そうなんです。韓国料理専門店で食べるビビン麺と遜色ないくらい美味しんですよ。
これにはびっくり!

過去何度か来たけど料理のハズレは一度もないですね。

そして食後のお茶はランチタイムのサービスで通常の半額の値段になっていたのでストロベリー🍓ティーのアイスを頼みました。



これがまたほのかに口の中に広がるいちごの甘さと酸味が絶妙で辛いもの食べた僕の口の中をカームダウンさせるにはうってつけな飲み物でした。

まだ食べたいメニューも他にあるので是非近いうちに又来たいと思います。

暑い時にはやっぱり辛い物ですね!

今日も又々暑い一日となりそうなので皆さんも熱中症にはお気をつけになって善き金曜日をお過ごしください。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿