ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

Happy Birthday Keith 🎂

2023-12-18 08:01:00 | 日記
2日続けてのStonesネタで申し訳ございません🙇‍♂️

今日は僕のヒーローの1人であるKeith Richardsの80回目の誕生日です。



Happy Birthday Keith🎊🎉 🎸

いやぁ〜!本当にめでたい❗️

だって僕がStonesのファンになって彼ら事を知るにつけあのKeith Richardsが傘寿まで元気でしかも現役バリバリでいるなんて想像つきませんでしたもん!



18振りのオリジナルアルバムHackney Diamondsをリリースした後アメリカThe Tonight Show Jimmy Fallonに出演した時の模様を貼り付けました。



Keithってやはり魅力的な人です。




本物のKeithの弾くギター🎸に合わせてStonesのナンバーを歌えるなんてこんな贅沢で幸せな瞬間はないですよね。

只々Jimmyが羨ましいです。

Keithは僕が実際に会って話をしてみたい有名人のNo.1ですね。でも本当に会ったらきっと感激の余り固まってしまいますね!

でも昔僕はRod Stewartにあって拙い英語で喋っていると言う夢を見たことがあります。
だから夢でも良いからKeithと会って話をしてみたいそしてKeithのギターに合わせてJumpin' Jack Flashを歌ってみたいなぁ〜!

ではKeithの誕生日を祝してKeithの代表曲
Happy をアップしたいと思います。

🎸Happy🎸





🎅Run Rudolph Run🎅




とにかくKeithには元気で1日でも長くライブしていて欲しいです!

今日も一日よろしくお願い致します🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曽爺1840)
2023-12-18 09:23:53
👴>ミカウバーさん・お早う御座います!
💻突然PCがインターネットに接続出来なくなりお伺いが出来ず失礼しました。
PC初期化をしまして再編集をし再開しましたのまた宜しくお願い致しますネ。
@☺@今日の「Blog」も👍&👏ですネ!
☆彡「人気ブログランキングと」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶今日も元気で頑張りましょ~それではまた!👋・👋!
返信する
Unknown (micawber1218)
2023-12-18 14:46:26
ひろし曾爺1840さん

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

PC大変でしたね。でも復旧できてよかったです㊗️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿