ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

こんなすごいゆり園があったんや!

2024-06-28 08:01:00 | 日記
高校卒業するまで住んでいた遠州地方の僕の住んでいた町の隣に可睡斎と言う曹洞宗のお寺があります。



このお寺には宿泊施設もあってボーイスカウトやっている時に一度泊まった事があります。

坐禅も組ましてもらったり精進料理として野菜しか入っていないカレーを食べたりした思い出があります。

確かに敷地は広かったんですけどそのすぐ近くにゆり園があるんですね。








写真で見るだけでもすごく綺麗なんですよね。

僕が住んでいた時こんな綺麗な場所があったのか記憶には全くありません。

出来たら一度行ってみたいです。












近くに住んでいても意外と行ってない所や知らない所ってあるもんですね。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿