ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

見事なまでにネタ切れ状態ですやん!こんな時こそジュリ〜❗️

2024-01-30 08:00:00 | 日記
今月もあと2日となったところで遂にやって来ました恐怖のネタ切れでございます。



ネタ切れの天使がチョクチョク僕のところにやって来てブログの更新の邪魔をするんですよ。

いつも何とか誤魔化しながらも頑張って来ましたが今回は結構ヤバいです😱😱😱

こんな邪魔者蹴っ飛ばしてやりたい!と、思っていたら何故かジュリーのヒット曲恋は邪魔ものが突如思い浮かびました。
こんな時はジュリーにおすがりするしかないですね😅😅😅

というわけで今回はこの曲をアップして終わりたいと思います。


🎸恋は邪魔もの🎸





井上バンド時代のジュリー最高にカッコよかった!

と言うわけで今日はこれから皮膚科の診察に病院に行って来ます。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿