ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

京都時代によく行ったお店シリーズ! グリル小宝編

2024-04-18 08:00:00 | 日記
久々に京都に勤務している時によく行ったお店シリーズでございます。

オムライスって子供だけでなく大人も好きなメニューのひとつだと思います。
僕もオムライス結果好きで今でも時たま食べています。

僕が京都に勤務している時に先輩達に連れて行ってもらって食べたのが岡崎にあるグリル小宝のオムライスでした。




ここは地元でも行列ができる人気店なんです。



お店の駐車場も少し離れてところにあるんですけど確か1台か2台しかスペースが無いので余程運が良くないと車止められないんです。

このお店は昔ながらの洋食屋さんでこんな感じのメニューもあります。





僕もランチタイムにハンバーグか何か別の料理を頼んだことがあります。味もボリュームも流石でした。

でもそれらを差し置いてでも食べたいのがやはりオムライスなんです。



僕の行った時も店内のお客さんのかなりの方が美味しそうにオムライスを食べてられましたね。



優しくケッチャプライスを包み込む昔ながらの薄焼きたまご。そしてその上からたっぷりとそして優しくかかっているデミグラスソース。三位一体のなって各々の相性が抜群に良いんです。
見た目よりもヴォリュームがあるので本当にオムライスだけで十分満足できました。
ここももう10年ほどはご無沙汰してますね。
久しぶりにグリル小宝の美味しいオムライスを味わってみたいです。


🥘グリル小宝🥘





皆さまも京都に行かれることがありましたら是非赤崎公園のすぐ隣にありますグリル小宝のオムライスをお試しください。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリル小宝 (tsakae)
2024-04-18 09:18:07
WEBでみて メモっておきました。
もし行くとしたら
ハヤシライスかも
Unknown (micawber1218)
2024-04-18 11:29:38
tsakaeさん

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

ハヤシライスも美味しいと思いますよ。
場所は判りやすいので機会があれば是非行ってみてください。

コメントを投稿